Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年11月15日土曜日

【新ユニット情報】もうサンダーバード(笑)とは言わせない!?あの世代が遂に★6化!【ブレイブフロンティア】

日本ユーザーからも海外ユーザーからも

ネタにされている "あの世代" が遂に! 

緋神竜ガルナドス 地中深くを対流する溶岩が意志を持ち、竜の姿となって現れた存在。
竜を還らせるために、神々は多大なる犠牲を払ったと伝えられている。

水煌妃エーベル
深い愛情に包まれた精霊が、より上位の存在へと昇華した姿。
愛とは何か、その真の意味を理解した彼女は、いつしか女神にも等しい存在となっていた。

妖魔妃神アルブネラ
妖魔姫レメラナが、神々と戦うためにさらなる進化を遂げた姿。
彼女は愛すべき大地の子を滅ぼそうとする神々を許さなかった。

雷凰竜アルダス
鳥類の始祖とされる原初の神鳥。
この存在を召喚することができたならば、それは世界を変えるほどの力を持つ者の証と言えるだろう。

天将姫神ラグエル
“戦い”そのものの化身とされる女神。
彼女は強大な力を持つ神を降すとすぐさま、手にした刃を人間の英雄へと向けた。

闇黒神ザボエス
世界に絶望した魔族が禁術を用い続け、神にも等しい力を得た姿。
死を超越し、魔族の王へと登りつめ、そして、世界の敵となった。


ザボエスのラスボス臭がすごい・・・
これは大魔王様ですわ・・・


サンダーバードは進化前からは
想像もつかないほど神々しくなったな
これはステータスが楽しみだ


あとエーベルちゃんの格好が
かなり際どいのがいいわわ・・・
育てておこうかしら・・・



現在のおすすめ人気アプリ!


0 件のコメント:

コメントを投稿