Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年11月27日木曜日

【公式ブレ生】ブレ生 vol.7 ~ブレイブ フロンティア公式ニコ生~ の発表内容をまとめてみた【シリアルコード有】

ブレフロユーザーのみなさーん
アイシテマース

vol.7 ~ブレイブ フロンティア公式ニコ生~ 

まとめてみた

今回は聖剣コラボ記念で制作された
3Dのアリスとヴァルガスも登場。
すげえ!欲しい!

今回は宇宙海賊のあの人も登場!
良いスタートを切った!
良いスタート!
いいすたーと....
イースター島!!!

コラボ情報その①

ブレフロ×ニコニコ動画

プレミアム会員になることで
応募フォームからバーストフロッグ×3体をGET!

コラボ情報その②

ブレフロ×剣と魔法のログレス

ラヴァ装備可愛いですな

コラボ情報③

ブレフロ×テイルズオブリンク

マクスウェルがコラボでスポット当たるのは
初めてだそうで。
大人気のクレスやアーチェがユニット化!
これは期待が高まるぞおおおおおおおお
ユーリまでユニット化!
こちらはテイルズオブリンクをプレイする事で
入手することが可能だ!

コラボ情報④

ブレフロ×◯◯◯◯◯!?

まさかのホビット
おいおい、遂にハリウッド映画とコラボかよ・・・
何が起きてるんだ一体・・・
レゴラスとか強いだろうな!


今後の更新予定その①

12月上旬〜

レイド限定ユニット「ノア」をゲット!
イケメンは強いの法則が発動するか!

今後の更新予定その②

12月中旬〜

アチーブメント機能はミッション機能に改名
余ったゼルやカルマ、重複したユニットなどを
アイテムや功績ptと交換できる
試練の別シリーズとして
次回はルジーナとの戦い
勝利する事で強力なスフィアを獲得出来るぞ!
★6セリアのラフが公開!
4つに伸びる炎翼が凄く可愛い
そのうちセリア達の武器もスフィアになるのだろうか?
ニコニコのアンケ機能で一位を取ったミフネのラフが公開!
居合い立ちが非常にカッコイイ!
ヴァイスの★6ラフも公開!
鳥がまた進化してるじゃねーか!
鳥が本体の可能性が微粒子レベルで存在する・・・?

年末年始キャンペーン

第一弾!
第二弾!
第三弾!
左右には新しいカエルと幼魔が・・・
コイツらは一体・・・・!





そしていよいよ・・・・?

きたあああああああああああああああああ!
★7エゼルのラフが公開!
おいおい、また6英雄時代の到来か!?



今回のシリアルコード

ゴールデンゴッド1 
光クリスタル1 
妖魔4種類×3 
赤カエル3
 



テイルズに加えて、まさかのハリウッド映画・・・
しかもホビットっておま・・・
確かにファンタジーRPGっぽいけども・・・



 ゴラムとかユニット化すんの?
それはマジで誰得だよ



しかし遂に★7か・・・
そういや去年もこの時期に★6化だったな
長いようで短かった。
色んなことがありましたなあ



 そして来年の今頃には全ユニットが★7化して
六英雄が下火に・・・
そこでまた★8が解禁されてだな・・・
 ・・・・・






1 件のコメント:

  1. 速更新あざっす!

    盛りだくさんでしたね!

    ところで↑のミフネスクショのかおりんごこわいっす(^^;。じわじわきます。

    これからも楽しみにしています。無理のない更新を!

    返信削除