Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年2月22日日曜日

【新ユニット情報】2/23に追加される新規ユニットのビジュアルが公開!テミスの妹そっちなの!?【ブレイブフロンティア】

2/23に追加される

新ユニットのビジュアルが公開


紅槍の双神騎クレア
ラ・ヴェーダ共和国に存在したカルナ・マスタを奉る大神皇神衛使メイリスの1人。双子の弟とともに神衛使に任命される。
蒼剣の双神騎クルト
大神皇神衛使メイリスの1人。同じ神衛使であるクレアの双子の弟。同じ神衛使の1人であるクェイドに強い対抗心を抱いていた。
聖勇翠神クェイド
大神皇神衛使メイリスの1人。剣の実力だけでなく正義感や天性の明るさから神衛使のリーダー的存在だったと言われている。
凰雷天神ディアナ
大神皇神衛使メイリスの1人。剣技に自信はあるが、他の神衛使に比べ信仰心の低い自分が選ばれたことを不思議に思っている。
輝装賢神ファダル
大神皇神衛使メイリスの1人。元々はラ・ヴェーダ大聖堂の神官。自制心が強く、自身にも他者にも厳しかったという。
冥星宝神イヴリス
大神皇神衛使メイリスの1人。ヴェーダ騎士団に所属するテミスの妹だが、姉にはその才能を隠し続けていた。


ユニットビジュアルの感想とか




おまけ

ワイルドアームズのゼットさん



あれーーーっ!?
てっきりディアナがテミスの妹だと
思ってたけどまさかの闇の方!?
全然似てねえじゃねーか!


ま、可愛いからいっか


って双子も片方は男じゃねーか!
誰だパッツンのかわいこちゃんとか
言ってたやつは!!



ま、カワイイからいいわ!


なんでもありじゃねーか!!

スポンサードサイト


0 件のコメント:

コメントを投稿