Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年2月23日月曜日

【スキル修正】本日追加されたクレアとクルトのEXS修正!まぁそうなるわな【ブレイブフロンティア】

対応がお早いことで。

公式より一部抜粋

新ユニット「クレア」「クルト」の★7のエクストラスキルに関しまして、本日の配信開始以降、複数のお問い合わせをいただいております。
本件につきましては、いわゆる「カード合わせ」には直接的に抵触しない認識でおりますが、プレイして頂いているユーザーの皆様に、不審と疑念を抱かせる内容であることは望ましくない、との判断から、今後下記の通りの修正を行わせていただきたいと思います。

■修正予定内容
・「紅槍の双神騎クレア」
現在:パーティー内に「クルト」がいると戦闘中に全能力を30%アップ
修正後:「(特定のスフィア)」を装備時、もしくは、パーティー内に「クルト」がいると戦闘中に全能力を30%アップ


・「蒼剣の双神騎クルト」
現在:パーティー内に「クレア」がいると戦闘中に全能力を30%アップ
修正後:「(特定のスフィア)」を装備時、もしくは、パーティー内に「クレア」がいると戦闘中に全能力を30%アップ


本件対応には、アプリバージョンアップを要するため、直近で予定しております、次回バージョンアップのタイミングにて適用予定です。
アプリバージョンアップの日程と本件の対応実施の詳細については別途、改めてお知らせいたします。




やはりコンプガチャ系に抵触したか…


まぁ二体手に入れるの
どんだけ大変なんだよって話だよな
新ユニット当たらなかった人も
かなりいるみたいだし…


お前もその内の一人だろうが
 はい、爆死しました

スポンサードサイト


0 件のコメント:

コメントを投稿