Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年2月26日木曜日

【ブレ生】ブレ生 vol.10の教えてエイリム!の内容をまとめてみた【ブレイブフロンティア】

途中で消えたペッパー君を見つめてると

笑いがこみ上げてくる


高橋「うーん・・・そこを含めての競争ですから。期間に関しては検討はしています」
高橋「検討します」
高橋「出したいですねぇ」
高橋「神ゴッドパレードの追加をお待ち下さい」
詳細はコチラ
高橋「特に深い理由はありません」
高橋「本当です。相手はSBBも発動しません。基本的にアリーナはプレイヤー優位の設定です」
高橋「優先度は低いですが検討します」
高橋「これは仕様であって、上書きするのも考えた上で発動順などを考えるのも醍醐味かと思っています。変更の予定はないです」
高橋「そういった面も含めて、自分の育てたユニットを大事にしていただければと思います」
高橋「レアガチャから出す予定はないです」
高橋「今後も半減ユニットなどのピックアップは行うのでその際にまたチャレンジして頂ければと思います。」
高橋「これはいずれ実装されるかと思います」
高橋「まぁRPGはある種、育成ゲームですし・・・」
高橋「前にもこんな質問ありましたが、現段階ではその予定はないですね」
高橋「課金額に応じて対応を変えることはないです。同じ判断基準でアカウントの停止を行っています」
高橋「これは検討課題ですね」
高橋「フィーリング的なものは人次第な部分があるので難しいかと思います」
高橋「直前に見ることもあれば、アップデート後に見るものもある」
高橋「レイドとかエクストラダンジョンやりましょう」
高橋「他のタイトルが・・・笑 ボクも信長の野望だいすきです」
高橋「データを入れて2〜3日で調整を行う。長いと忘れてしまうので、その辺はぶっちーが」
高橋「夏ごろになったらまたやりたいですね」
高橋「フロンティアゲートなどの復活を含め、現在検討中です」
高橋「柔軟な動きが必要なので、そんなことはないです」
高橋「これは検討中ではあります」
高橋「捉え方の問題もあると思いますが、なかなか難しい問題だと思います」




簡単ではあるが以上!
質問はシンプルにいきましょう!


昔は質問も短かったんだけど
最近やたら長文の人いるよね

スポンサードサイト


0 件のコメント:

コメントを投稿