Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年2月13日金曜日

【新ユニット情報】海外版に新ユニット登場!美男子・・・いや、美女か!?【ブレイブフロンティア】

例のアイツらが遂にビジュアルを公開!

なんだこのイケメ・・・・かわいこちゃん!!


関連記事

【新ユニット情報】海外版に2体のユニット追加!?シルエットが公開!【ブレイブフロンティア】

一体目はやはり水属性ユニット!
名前は☆5「フェイ」というようです。
銀髪のロングヘアーに鋭い青龍刀が特徴的。
ぱっと見、美男子のように見えるが
まつげがあるあたり、まさかの女性ユニット?

おっぱいが確認出来ないため、判断出来ません!!
誰かなんとかしてください!!!

海外版の攻略サイト情報によるとLSとBBは以下のようです。

LS:???
攻撃時にBBゲージが増加(BC+2~4)&被ダメ時、確率(25%)でダメージを反射する(被ダメの25%)

BB:
???
 

敵全体に強力な水属性8連ダメージ&3ターン、味方全員に防御無視付与



もう一体は樹属性の女性ユニット。
こちらの名前は☆5「ファン」というようです
王朝っぽい結びの黒髪とスラッと伸びる太ももが、

実に、いいですね。

周りの花びらは椿でしょうか?
花に関してはあんまり詳しくないので
よくわかりませんが・・・
良ければコメント欄で教えて下さい><

海外版の攻略サイト情報によるとLSとBBは以下のようです。

LS:???
BCの出現率が25%アップ&スパーク時のダメージがアップ(50%)
 

BB:???
敵全体に強力な樹属性16連ダメージ&3ターン、スパーク時のダメージを大アップ(70%)





以前に紹介したゼオン&エスティアのように
今回の新ユニットもなにやら2対のようです。
ちなみに状態は☆6みたいですね。
両手に花とはまさにこの事・・・
ポーズも変わって実にいい・・・

海外版の攻略サイト情報によるとLSとBB/SBBは以下のようです。

ロード6300233019001780




LS:???
BCの出現率が20%アップ&スパーク時のダメージがアップ(60%)&被ダメ時、確率(25%)でダメージを反射する(被ダメの25%)


BB:
???
敵全体に強力な樹水属性15連ダメージ&3ターン、スパーク時のダメージを大アップ(70%)&3ターン、味方全員に防御無視付与
 

SBB:???
敵全体に強力な樹水属性18連ダメージ&3ターン、スパーク時のダメージを大アップ(80%)&BBゲージをかなり上昇(BC+9)




PS:樹属性の花は「牡丹」だったようです。




うおおおおおおおい!!
また海外版限定かよおおおお!!
何でこうも海外は新ユニットが多いんだ!!

スポンサードサイト


0 件のコメント:

コメントを投稿