Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年2月21日土曜日

【ブレフロ】自称「俺が最強だ!」ユニットって結局誰が一番強いと思う?【ブレイブフロンティア】

俺が最強だ!!

いいや俺が最強だ!

2/21 ツイートまとめ





調べ方に悪意があるだろwwww
「ブレフロ 弱い」ってwwww


「俺様、最強」系な発言があったユニットを
下にまとめてみました
みんなも考察してみて下さい


言わずと知れた
俺が最強だ!ユニットのファルオン
ファルオンに追随なるか!
俺様こそが最強だ!のキラ
天下無双を謳う元祖六英雄のエゼル
???「ウィル様こそ最強だ」
かませキャラが定着しつつある
ジャガイモことルジーナ
破壊大好きなやんちゃっ子のルザ
自分より強い奴を求めてるのに
水属性の国を攻めるウダ
唯我独尊を謳うも
能力が足りないノア
古代竜に敗北したことで
俺が最強キャラを封印したアルス
アグニ帝国万歳マン


こうしてみると
こいつらみんなバカそうだな
それを言うなよ

スポンサードサイト


0 件のコメント:

コメントを投稿