Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年2月21日土曜日

【新ユニット情報】2/23(月)に☆7まで進化する新世代が登場!神に仕える神衛使!【ブレイブフロンティア】

2/23(月)に新ユニットが追加!

イケメンとかわいこちゃん揃いだぜ!


一部公式より抜粋

2/23(月)からレア召喚に新ユニットが登場!!
★ 7 ま で 進 化 す る ユ ニ ッ ト 6種類を追加!


大神皇神衛使「メイリス」

神々の長カルナ・マスタに選ばれし人間たち。

神衛使として人智を越える力を持ちながら
大戦前に消えた英雄たちがレア召喚に登場!

「神に愛されし双子の姉」クレア
「神衛使を率いし勇士」クェイド
「ラ・ヴェーダ天才少女の妹」イヴリス

大神皇より専用の武具を与えられたという彼らの力が
歴史の謎とともにグランガイアに甦る!



引用元

ユニットビジュアルの感想とか



新規ユニット追加きたあああああ!!


 ってまた☆7まで進化するのかよ!
もう☆6までしか進化しない
ユニットは新たには出さないのかな


まぁ出したところで
物足りない感が出てしまうしな
一度☆7出してしまったら
後には引きにくいよね


今度の「メイリス」って集団は
護神十二聖とかまた別なんだよな?
カルナマスタ関係だったら
キラとかフィーヴァに関係してる
ユニットもいるのかね


スポンサードサイト


0 件のコメント:

コメントを投稿