Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2016年8月28日日曜日

【ブレフェス東京大会】ブレフェス2016後夜祭 ブレ生 vol.28 in ニコファーレまとめ




グランガイアサマナーズまとめ
♪OP(1)
♪OP(2)
かおりんごと高橋Pが登場
激励を送る
♪Gimmick
♪夕日に祈る
♪フロンティア
♪フロンティア
最新情報まとめ
いつものかおりんごコスを久々に見た気がする
高蜂Pも登場
ニコファーレの機能を使ったジャストフィット
演出がシュールすぎてワロタ
声が良いおじさん(市来さん)も登場
同じくニコファーレの機能で
念願のリリスを召喚する声が良いおじさん。
育成に便利なクエストの追加。
召喚士の経験値、召喚レベル、武器レベル、スキルポイントをそれぞれ選ぶ事が出来る。
セラちゃんが久々に登場
コメント「ドラクエの馬車みてえ」
高橋「はい、馬車システムです」
ターン毎にパーティを入れ替えながら
戦況に応じて戦闘を行う
現在はまだ開発中で試行錯誤をしながら
開発を進めている最中。
第三部「第二章」が実装!
登場する新キャラは既存のグランガイアユニットと関わりのあるキャラだそうな・・・
左はシリウス、右はアリスエルザ・・・?
第二章追加に際して、
召喚士ユニットも新しい武器が追加。
拳銃の他、もう一つ用意されてるとのこと
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
グランガイアに戻って来れたIfルート。
片手には結ばれたであろうディアナから授かった剣を携えている。
はいかわいい。
もうコメントするまでもない。
すき。すこ。
新ユニットはカルの出生の関係者。
親族がかなり多め。
一国を担うカルの「おじいさん」
王女であるカルの「お母さん」
高橋「全部が全部対応できるわけではないが
前向きに進めようと思う。」
ギルドも考えている最中。
ギルドに入らなくても出来る様には検討を進めている。
モック画面。
自分のキャラクターは5体選べて、
上述した馬車システムのように入れ替えを行う。
戦闘はターン制ではなく、アクティブタイムバトル制になる為、行動にはクールダウンなどがある。バフはターンではなく時間制になるとのこと。鋭意開発検討中。

その他

最新情報てんこもりじゃーん!!
セルハ来るのは予想してたけど
やっぱりかわいいいいいいいい!!!

第三部の新キャラもかわええなぁ・・・
ユニット化したりするのかね??

ていうかリアルタイムバトルにまで発展させるのすげーな
それで新しいゲーム作れるじゃん・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿