Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2016年8月15日月曜日

【日記的なあれ】ブレフロの金髪女性ユニット集めたったったったwwwwwwwwwwwwww

はあ可愛い。



思いのほか結構な数のユニットがいた。

はぁぁ〜やっぱ金髪ユニットはいいですなぁ。

かなり影は薄いけどアークエンジェルの進化、ヴァルキリーちゃんとか改めて見ると結構可愛い。

ブレフロは改めてユニットをじっくりと見てみると新しい発見があって実に良いものだ。

個人的にはチェンクロコラボのシンフォニアちゃんとかどストライクでめっちゃ好きなんだけど、今回はブレフロ限定って事で入れなかった。 


Cvがあやねるって時点でもう可愛い。
その上、金髪のロングとか最高に可愛い。
その他、スティア、ルーネ、ルカナあたりも入れようかと思ったけど、あの辺も金髪というよりも栗色っぽいから選出には入れなかった。

 
え?じゃあプリセラも栗色じゃないかって?

うるせえ!!!!(思考停止)

0 件のコメント:

コメントを投稿