Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2016年8月22日月曜日

【新ユニット情報】8/25(木)に新規幻創ユニットが3体追加ァ!ゼルナイトの物語は終わらない・・・・!





数々の書物でその活躍を伝えられている怪盗ゼルナイト。
その中でも、特に人気を博しているのは、“風の姫君”と
称された王女とその王国で繰り広げられた物語であった。
「呪いで容姿が醜く変貌した“風の姫君”」ロザリア
「ゼルナイトに姫君の救出を依頼した女性騎士」フィズ
「王国に代々伝わる宝玉を執拗に狙う魔導師」グレゴール
これまで断片的でしか伝えられていなかった
ゼルナイトと風の姫君たちとの物語が、今明らかになる!

幻創ユニット3体追加かー
また幻創の層が厚くなってしまうな・・・

ていうかゼルナイトの物語、今から語る必要はそれほどなかったのではなかろうか・・・
個人的にはゼルナイト内だけで完結しててほしかったけど風呂敷広げちゃうん?

でもフィズちゃん可愛いからいいや
ていうか赤髪がゼルナイトと似てるけど
この二人ってもしかして親戚関係?
可愛かったら何でもいいのかよ

0 件のコメント:

コメントを投稿