Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2016年8月7日日曜日

【ブレフロ】ブレフェス2016@福岡の感想は?(ニコ生視聴組も可)





新情報もやっぱりなかったし(教リム除いて)、
やっぱ今回のイベントはアクティビティメインだね
物足りないっちゃ物足りない・・・

まぁブレフロユーザー同士が交流を深めるっていうイベントみたいなもんだし、これはこれで良いんじゃないか?ニコ生試聴組は退屈かもわからんけど

そういや今日さらっと教リムで出てたけど、今後は☆7ユニットへの進化ってなくなるんだな・・・正史ルートによる進化はもうないってことは、ここから先は全部「もしも」の話なんだね
☆7に滑り込まされたダルバンシェルとカジャさんとCDドラゴン御愁傷様です・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿