Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2016年8月14日日曜日

【ブレフロ】グランガイアの世界に「ペット」という概念はあると思う?








カーバンクルとか普通にペットとしていそうだよね
イシュグリアに生息する野生動物。幼少期は四足歩行で行動し、親の保護の下、隠れて生活している。そのため、四足歩行状態で目撃されたもののほとんどは親を亡くしたか、親からはぐれた個体だと言われている。基本的に気性が荒く、性格は獰猛。成長前の状態でも飼いならすのは困難で、食料確保のため人間を襲うことすらある。臀部から出ている炎はしっぽのように操ることができる。

・・・・

お前脂のってるし、
普通に食われるんじゃねーの?
 そこはほら、よくあるペット映画みたいに
噛まれてもその内友情が芽生えるから・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿