Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2016年8月16日火曜日

【新ユニット情報】8/18に追加される『ゼルナイト』『リゼ』の幻創ビジュアル公開!脚がエロい!!!

ボキャブラリが貧相すぎる
ゲームプランナー志望シュニー

瞬煌の怪盗ゼルナイト
秘宝を求め、相棒とともに颯爽と月夜を駆け抜けるゼルナイト。
次なる活躍の舞台は一体?
煌絶神リゼ
不倶戴天の敵との戦いの中、彼女は勝利の価値を知ったという。
彼女がより価値ある勝利を求めたのならば、戦うに足る強敵も欲したであろう。

リゼさんの脚が・・・
実に良い・・・実に良いと思います・・・

いやー正直なところリゼに関しては、☆7ビジュアルよりも☆5、☆6の方が好きだったんで、今回イラストが刷新されたのは凄く嬉しいです

リゼは「価値ある勝利を知ったルート」なのは分かるけど
ゼルナイトはこれどういう幻創ルートなの?
普通に正規ルートじゃねこれ・・・・?

ゼルナイトはかおりんごの推しユニットだから
細かいことはいいんだよ・・・
そこにツッコミを入れるのは野暮なんだよ
 
えぇ〜・・・・

1 件のコメント:

  1. 「義賊ゼルナイト」の作家がフィクションで描いたエピソードをもしゼルナイトが実際にやっていたら・・・っていう感じかな?幻創ルートとしては

    返信削除