高橋「こんな、救済しかなくてごめん・・・」
ユーザー「イヤ・・・助かる(詫び石はよ)」
2/23 ツイートまとめ
【アンケート】オラクルの救済措置を真面目に考えてみよう
— ブレフロ一直線! 攻略ブログ@シュニー (@Brave_Direct) 2015, 2月 24
オラクルのみステータス変化策
@Brave_Direct BCの必要な数が5%減る…とか?
— ふぃれお@ハクちゃん持ってません (@yuuhei01211) 2015, 2月 24
@Brave_Direct 他タイプの回復力を著しく下低下させれば・・・!相対的にオラクルが強くなる・・・!これで勝つる
— まるまるもっこりは浮低玉子 (@kom0_sh) 2015, 2月 24
@Brave_Direct
1ターン毎にHPすこし回復とか
— 空賊帝アイネ・レグルス (@aineregurusu) 2015, 2月 24
@Brave_Direct 裏ステで他よりHCクリスタルのドロップ率と最大ドロップ数が多い
— 五月女 心 (@kikainoneko) 2015, 2月 24
@Brave_Direct 素のHC排出量が上昇し、HCが自身の全回復に必要な分だけ分配されるようになり回復のオーバーフローがなくなる。
BCHC分配について知識がないので、もとからオーバーフローしないように分配されてるかもしれません…。
— 都知事@雑食 (@ga_me731) 2015, 2月 24
@Brave_Direct BBゲージ上昇量を他のタイプより多くする
— ひなた( º﹃º` )? (@hinata_ship8) 2015, 2月 24
@Brave_Direct オラクルだけ攻撃モーションが変わる
— トモ (@enpera51) 2015, 2月 24
@Brave_Direct 防御を下げて回復をあげたら救済されるのでは
— パルミナマン (@hiz002) 2015, 2月 24
@Brave_Direct リーダースキルで五光のタイプ版を作るとか…
— ちはる/まお/CeCiCa (@tiharu_oniisan) 2015, 2月 24
@Brave_Direct レベルアップ時のHP減少数値を1に固定・・・
— もこう提督@ブレフロ勢 (@mokotanphoenix) 2015, 2月 24
@Brave_Direct 回復力に応じて攻撃or防御バフ🐨🐨
— コアラ@ブレフロ垢 (@koarazernaito) 2015, 2月 24
@Brave_Direct 回復力の何%かを体力に加算するスフィア…?うーん…
— 護海魚神はまち (@enkaibuin) 2015, 2月 24
@Brave_Direct 状態異常を受けた際他のユニットより治りやすい&効果が薄い(いらない)
— あすペ氏 (@ASP_SI) 2015, 2月 24
@Brave_Direct タイプがオラクルのユニットの回復力が半分に下がるが、それ以外のパラメーターを50%アップ
または発動時、回復力が0になるがそれ以外のパラメーターが100%アップ(ただし発動したターンの間そのユニットのBBケージは貯まらない)
— 音速ネズミ (@OnsokuNezumi) 2015, 2月 24
@Brave_Direct
そもそも、タイプそれぞれに特殊効果を付与してみたらどうかなぁ
ブレ→クリ率が上がる
ガデ→確率で被ダメ軽減
オラクル→毎ターン回復を付与
ロード→スフィアの上昇量が上がる
アニマ→状態異常にかかりにくい
とか?これなら差別化出来そう
— youto (@youto_pad) 2015, 2月 24
オラクルの存在をなかった事にする策
@Brave_Direct
オラクルをなくすww
— びん@ (@binsuke37) 2015, 2月 24
@Brave_Direct オラクルが出る確率を減らす
— mute@ランク186までガチャ禁 (@pazdorar_19) 2015, 2月 24
要は気持ちの持ち様だよ策
@Brave_Direct オラクルとロードのステの違いはHP数百程度と唱え続ける
— ポロプー (@poroporo_free) 2015, 2月 24
@Brave_Direct オラクルという表示をオラコォにする
— BROWN_BF@オラコォ信者 (@1228Ft) 2015, 2月 24
もうこれわかんねえな
@Brave_Direct 前にオラクルはクリティカル率が高いって噂がありましたな…もう体力下げずに回復だけ上げてくれたら良いニダ
— りあなさんやで (@__RuTiLe__) 2015, 2月 24
@__RuTiLe__ それ回復力の高いロードやんwwwww
— ひおたン (@oorer0220_game) 2015, 2月 24
@oorer0220_game もうそれでええやん!?何で体力を下げるんや高橋ィ!?
— りあなさんやで (@__RuTiLe__) 2015, 2月 24
@__RuTiLe__ いいわけないだろwwwwwロードどうすんだよwwwwwwwwww
— ひおたン (@oorer0220_game) 2015, 2月 24
@oorer0220_game ロードは……もうハズレで良いんだよ!!!ロード救済してくれよ!!!
— りあなさんやで (@__RuTiLe__) 2015, 2月 24
やはり裏ステータスを作る事で
多少なりとも緩和するのが
現実的か・・・
ブレイカーならクリ率5%アップ、
ガーディアンなら被ダメ減少、
みたいなのは良いかもな
それなら複数体育てる価値出てくるわ
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