今と昔じゃだいぶ考え方も変わりましたね
【リプライ募集中】今更だけどユニットの『タイプ』の要素は必要だと思う?— ブレフロ一直線!@シュニー (@Brave_Direct) 2016, 2月 4
@Brave_Direct あったらより楽しくなる要素の一つだと思います!!ブレだったりガデだったり、それぞれタイプの不足分をスフィアやバフやギフでどう補うかを考えるのが楽しいので。— アルファ/イリス/BnS牡丹 (@alphanoln) 2016, 2月 4
@Brave_Direct ある方が個体差出て同じユニ持ってても差があるからいいと思う。クリア目的のプレーならさほど支障があるわけでねぇしww— おこじょ(もこ嬢、こー) (@okojotatara) 2016, 2月 4
@Brave_Direct タイプのメリットはあったら面白いけどデメリットはなくてもいい気がしなくもない— ふぃれお (@Tomyamada31) 2016, 2月 4
— サザナミ (@Angel4player) 2016, 2月 4
@Brave_Direct タイプ要素で総課金額がかなり増えてると思うから運営上必要— ユウ (@Brave_report) 2016, 2月 4
ユーザー的には必要性なさそうだけど正直微妙なユニ当たった友達に「でもアニマじゃん!良かったね!」って言えるし
なんだかんだ言って有用
あー確かにはずれ引いた時にフォロー出来るという点では優秀だわ・・・
微妙なユニット+タイプもアレだった時は
もう目も当てられないんだけどな
そういうこと言うのやめろよ・・・実際問題、タイプ厳選する人もいるぐらいだし
経営上では必要な要素なんだろうなぁ
ブレアヴァンとかブレアヴァンとかブレアヴァンとか・・・
力の証明と総攻化演習ではフレンドのブレイカーアヴァンにお世話になりました。さすがバ火力親父
返信削除コメント有り難うございます!
削除とは言うものの「ブレイカーでもガーディアンでも誤差じゃない?」っていうのが私のスタンスです。アニマとオラクルは結構目に見えて差があるように感じますが、攻撃力防御力に関してはそこまで考慮に入れる必要はないんじゃないかなぁ