Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年8月5日火曜日

【ブレイブフロンティア】ショップでブレフロのスタンプが購入可能に!どれも可愛いぞおおおお!

新発売!ダイヤで買えるスタンプ!


今回のアップデートでレイドで使えるブレスロスタンプが販売!

『ブレフロヒーローズ』と『ブレフロヒロインズ』の2種類で各種16個のスタンプが付いてきます!


《ブレフロヒーローズ》

ロー爺とディンのハイタッチ、
アトロとゼルバーン先生の励まし合いなど、
ユーモアに溢れるものばかり!
ディルマが凄く魅力的で可愛い!
アイムは性別の差に絶望してるのかな?


《ブレフロヒロインズ》

うわああああああああ
どれにこれも可愛すぎるゥ!
困った表情のルキナとか
ぶりっ子してるテミスとか
たまらなああああああい!!!
残りの8個も非常に可愛らしい!
ミセル、エミリアが個人的に凄く好き!
はああああああ可愛いよおおおおおおおお

それぞれダイヤ2個で購入が可能です。

現在では毎日ダイヤを配布しているので4日間貯めれば2種類とも購入出来るっていうのが良いですねー!

残念ながら今のところ使用できるのはブレフロ内のみのようです(L●NEの審査厳しいからなぁ・・・)





どれもこれもイラストがいいなあ
元々デフォルメっぽいデザインだし
スタンプにしても全く違和感ないわ



ルキナ可愛すぎwwwwwww
速攻で購入したわwwwwww



■管理人厳選■
おすすめポイントサイト!


■Twitterで話題沸騰中!■
おすすめスマホアプリ!

2 件のコメント:

  1. 最後の写真の文、数字が間違ってますよ~

    返信削除
  2. ブレフロ一直線@シュニー2014年8月11日 19:07

    ご指摘ありがとうございます、修正致しました!
    88個とか多すぎワロタでしたね

    返信削除