Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年8月16日土曜日

【お知らせ】Twitterアイコンを描いて頂きましたァん!アリス×ミセルうわああああ【ブレイブフロンティア】

当ブログのアイコンのイラストを隆太郎さん(@KUNImt_Sun)に描いて頂きました!
やーん、アリスちゃんの不服そうな表情がたまらなく可愛い!

ミセルの余裕ある表情も素敵!


(やっぱりおっぱいが大きいと自信もつくのだろうか・・・) 


本編では特に関わりのなかった2体のユニットですが、こういう絡みも今後出てきて欲しいですね!


それにしても、はぁ・・・なんて可愛いイラストなんだ・・・惚れ惚れするわ・・・


本当にありがとうございました!

めちゃめちゃ嬉しいです!
ブログやってて良かった!



Twitterのアイコン用で別イラストも頂きました!
こちらは既存のアイコンのカラーに合わせて

ブログ名を入れてあります!

これからもじゃんじゃんツイートするぞぉ〜!


↑フォローはこちらからどうぞ!↑


■管理人厳選■
おすすめポイントサイト!


■Twitterで話題沸騰中!■
おすすめスマホアプリ!

0 件のコメント:

コメントを投稿