Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年8月27日水曜日

【公式ブレ生】ブレ生 vol.4 ~ブレイブ フロンティア公式ニコ生~ の発表内容をまとめてみた【ブレイブフロンティア】

 第4回ブレイブフロンティア公式放送

ブレ生vol.4の発表内容まとめ


とりあえず簡易版ではありますが、発表内容をまとめたものをUP致します。

高橋Pさんや、かおりんごさん、野島神さんの会話は29日以降に解禁となるタイムシフトが公開された際に追記していこうと考えております。

そちらの方はもうしばらくお待ち下さい。


レイドバトルに関する仕様が変更に。

途中参加の可否を設定出来ることによって、
クエストが開始されているルームに入室しても
途中から参戦が可能に!

同時に貢献度報酬制も導入。
ボスに対して多くの攻撃を与えたプレイヤーは
報酬を多く受け取れ、そうでない人は
少なくなるという方針に変更されました。

これにより参加はするけど
放置する人が減ると思われます。
(重要)

(個人的には途中参加出来るなら
途中キックも欲しかったような・・・)

その他も機能に関しても大幅にパワーアップ!

絆10連の本格的な実装を始め、
野島さんのプレゼン内容である
超メタル仕様変更も遂に実装へ!

(ありがとう野島神・・・!)

又、シナリオ再生機能の実装により、
いつでも過去の会話などが振り返られるようになりました。

ってことは名前変更による遊びがいつでも可能に・・・!?
 

またこれまで見づらいと言われていた
戦闘中のバフ/デバフの一覧表示機能も実装。
これによっていちいち自分のユニット、
相手のユニットが何の状態なのかの表示を
待つ必要が皆無に!

グランドクエストの概要も公開!

最大で4PTまで構成出来るため、
★6で固めてしまうと3PTまでしか組めなかったりと
案外バランスが大事になってくるかも・・・
コストの低い★6や★5といったユニットを
うまく組み合わせて攻略しましょう!

又、パーティにはクエストに沿ったGUEST枠、
RESERVED(貸し出し)枠といったフレンド枠の代わりの枠が登場!
ストーリーに沿ったユニットと共に冒険が出来るのだ!

すげえ!まるでRPGだ!

とりあえず3クエスト実装とのこと。
この辺はレイド同様に追々解放していく
という形になるそうですよ。

グラクエはなんとマルチエンディング!
エンディングを全て網羅することで
クリア報酬も貰える
というもの。

全てのエンディングを見て、
豪華賞品をGETしよう!

(ていうかパリスさんのストーリーもあるのね)

今回の目玉!

なんと★5止まりだった
あのユニットや!
このユニットが!

一斉に★6へと進化!

これは凄い!

初期の方から存在するガーラント世代や、
最近配信されたばかりのリード世代まで
多くのユニット達が一斉に進化!

ていうかリード世代は★5でも強力なのに
★6になったら凄く強いんじゃないか!?

レアガチャでいわゆる「ハズレ」とされていた
ユニット達も遂に★6へと進化を遂げる!

アグニ、リディスといった最新ユニットとも
関係が深いユニット達も進化!
これは関係がどう進展するかも見逃せない!

個人的に期待できそうなのは
全体攻撃が優秀なシダ、ラリオ、ルナ
効果が良いレメナラとメルティア、
火力がどこまで伸びるか未知数なミフネ

今回もシリアルコードが公開!
貰える景品は以下の通り!
 期限付きなのでお早めに〜♪




遂に来たか★6・・・!
俺は最初からエイリムを信じてたよ・・・!
ミフネ大先生がアリーナで無双する姿を
今まで何度夢見たことか!



・・・・・・・





で、ブレイカーのマリュデフスに
勝てるの?
最近ではパパスもいるけど



うるせえ無課金でも
手に入るのが良いんだよ!
それに★5でもミフネはブレイカーなら
2100だからな!?
★6になったら越えるんだよ!!


現在のおすすめ人気アプリ!


1 件のコメント:

  1. 途中キックなんて付けたら、部屋主がギリギリのところで他のメンバーキックする嫌がらせできるからだめですよ

    返信削除