Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年8月20日水曜日

【新ユニット情報】海外版ブレフロで進化祭が開催!限定のSPダンジョンも登場!【ブレイブフロンティア】

 海外ブレフロ情報!


関連記事

【新ユニット情報】2体のユニットが1つに!新ユニット「ゼオン&エスティア」登場!【ブレイブフロンティア】  
【新ユニット情報】海外版の新ユニットが公開!!特殊なSPダンジョンが新たに発信されたぞ!【ブレイブフロンティア】

海外版のブレフロでは日本版には登場しない新ユニット「ミラクルバルブ」が実装されていますが、現在「バルブ」シリーズが沢山出現する「Bulb Haven」が開催されているようです。

こちらがその新SPダンジョンの
「Bulb Haven」

以前にゼオンの★5進化の際に
必要だった《虹色バルブ》以外にも
新しく各属性のバルブが追加されたようです

以前にうちのブログで取り上げた
海外限定【ブレイズ】も
赤のバルブが進化素材のようです。

この様子だと今後も海外ブレフロでは
他の色のバルブを使った新ユニットが
登場するかも・・・!?
ブレイズ★5は文句なしの強さ!
レベル1でこれって・・・
★6になるのは当分先かな・・・・?

関連記事

【新ユニット情報】2体のユニットが1つに!新ユニット「ゼオン&エスティア」登場!【ブレイブフロンティア】  
【新ユニット情報】海外版の新ユニットが公開!!特殊なSPダンジョンが新たに発信されたぞ!【ブレイブフロンティア】



日本の方では新しい進化素材について
公式から音沙汰がないな・・・
いつ実装するのやら



この前やっとバトルメイデンが
実装されたからなぁ
そして育ててる人が
まぁ少ないこと少ないこと・・・




■管理人厳選■
おすすめポイントサイト!


■Twitterで話題沸騰中!■
おすすめスマホアプリ!

0 件のコメント:

コメントを投稿