Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年8月9日土曜日

【ユニゾンクエスト】新しくリリースされたアプリがブレフロのパクリだと話題に【ブレイブフロンティア】

パクリ?似てるだけ?



戦闘画面からクエスト選択画面、
さらにバトル移行画面まで、
どこかで見た事あるようなデザインとUIです

ユニットのステータスは
ソシャゲはどれも似たり寄ったりだから
しょうがない気もするが・・・

バフはいかんやろ・・・



ステータスはまぁいいとして、
他の画面はかなり似てるわ・・・
ていうかバフなんて
ブレフロの使ってるじゃん・・・


こういうのってバレないと思ってやってるのか、
それともバレたらバレたで話題になれば
おいしいと思ってるのかわからねーな・・・


まぁパクリはよくないよね、
モラル的に考えて



お前は公式の文章を
引用しまくってるだろうが!
少しは反省しやがれ!



■管理人厳選■
おすすめポイントサイト!


■Twitterで話題沸騰中!■
おすすめスマホアプリ!

1 件のコメント:

  1. 二匹目のドジョウを狙われるようになったのは光栄なのかもしれないね。
    パイオニアが一番すごいんだし。

    返信削除