Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年12月12日金曜日

【新ユニット情報】12/16にゼルガル世代がいよいよ★6に!ビジュアルが公開!【ブレイブフロンティア】

遂にゼルガル世代が★6に進化!

今年度最後の★6になるのかな?


◆メンテナンス日時
・12/16(火) 1:00 ~ 7:00

◆追加機能・データ
・獣神ゼルガル、竜氷神ゼフュー、弓神ラリオ、軍神ヴァイス、聖槌神ルナ、魔刀神ミフネの★6進化を解放。


獣神王ゼルガル
神々との大戦において、アグニ帝国に押し寄せる神軍を押し止めた勇将。
皇帝の命令ならば、死地へも喜んで突撃したという。

蒼竜氷神ゼフュー
神々との大戦において、サーマ王家を最後まで守り抜いた竜騎士。
彼は、戦えば戦うほどに魂と肉体が竜と融け合っていくことに気付く。

翠光弓神ラリオ
神々との大戦において、妖精軍とともに戦ったヴリクシャの弓将。
ファリスを守ったことで傷付き倒れたが…

軍将神ヴァイス
神々との大戦において、多くの民の避難を成功させた軍師
大空より現れ、的確に敵陣の弱点を突く彼の姿は神軍を恐れさせた。

魔刀神帝ミフネ
神々との大戦時に活躍した異界の剣士“サムライ”。
魔刀と一体化しながらも、サムライとしての誇りを再び目覚めさせた。

聖晄姫神ルナ
神々との大戦において、ラ・ヴェーダ戦線を最後まで戦い抜いた戦士。
神徒を相手に戦うルナは、それまで以上に神々しく、そして強かったという。


いよいよゼルガル達も★6か・・・
来年からは★7が始動するし、
少しの間だけでも活躍出来る時期を
築かせてやってほしいわ・・・


ブレフロの初期からいるユニットだもんな
レア以外で手に入るとは言え、
思い入れは結構あるな



いかんせんこの世代は単体攻撃BB持ちが多いんだよなぁ
ステータスは尖ってる分、バランス悪いし・・・
ゼルガルあたり無限SBB持ちにならないかね



0 件のコメント:

コメントを投稿