Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年12月26日金曜日

【新ユニット情報】ホビットコラボのレゴラス&ガンダルフがブレフロに参戦!能力/考察まとめ!【ブレイブフロンティア】

ハリウッド映画コラボ

ブレフロ × ホビット!

記念ユニットのレゴラスとガンダルフまとめ


ロード??????? ???? ????

LS:緑金の弓王
クリティカル率がアップし、クリティカル時に与えるダメージがアップ


BB:メルティンタ
敵全体に強力な光属性25連ダメージ&味方全体に2ターン防御無視攻撃付与


考察:
「さすがレゴラス」と言わんばかりの脅威の25連攻撃。☆5までしか成長しないユニットではトップクラスに君臨する。追加効果の防御無視も美味しい。
スパーク時のダメージアップユニットと組ませる事で、持ち前の攻撃回数の多さを充分に生かす事が出来る。おすすめのペアは叛神帝ルザ。攻撃回数が多い上にクリティカル率とスパークダメージを上昇することが出来る為、非常に相性がいい。


ロード5182170116201701

LS:灰の輝杖
炎属性と光属性ユニットの攻撃力が50%アップし、闇属性ユニットから受けるダメージを15%軽減


BB:ルインリム
敵全体に強力な炎属性14連ダメージ&3ターン、炎光属性ユニットの攻撃力アップ(40%)


考察:
炎属性と光属性の味方ユニットに対して特化した珍しいLSとBBを持つ。組ませるPTは決まってしまうものの、その効果は強力。特にLSは闇属性から受けるダメージを軽減してくれるため、弱点属性である光属性ユニットはもちろん、炎属性ユニットに関しては分厚くなれる。BBは属性限定な上、上昇倍率は低めなので攻撃アップバフは別ユニットに任せた方が良いか。


レゴラスかっけえ・・・
攻撃モーションもかなり凝ってるし
BBの攻撃回数と良い文句ないわ
☆6になってほしいなぁ


レゴラスが優秀な分、ガンダルフがちょっと残念
劇場ではあんなにかっこいいのにな

0 件のコメント:

コメントを投稿