Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年12月27日土曜日

【公式ブレ生】ブレ生 vol.8 ~ブレイブ フロンティア公式ニコ生~ の発表内容をまとめてみた【シリアルコード有】

サンタコスかわいんご

vol.8 ~ブレイブ フロンティア公式ニコ生~ 

まとめてみた


ぷじ@puji2012さんに画像の提供をして頂きました。
ご協力ありがとうございます!


ブレ生vol.8の内容まとめ 

12/29にいよいよ
「第五の試練」と「グラ爺☆6」解禁!

年末年始CPも引き続き継続!

来年度の更新予定も公開
注目したいのはレイドバトルRC5
次回はどんな戦いが待ち受けているのでしょうか

アイツらが遂に☆6に! 
人気ユニットのラフ画が公開!
アルマが親父に負けない程の大剣を・・・!

スティアかっけええええええ
メザとの恋(?)の行方が気になりますね

オボロも遂に☆6へ進化
これまで暗殺に失敗しているオボロ。
☆6で汚名返上なるか。

女神六姉妹も進化!
蝶のような翼が生えたゼーレ

エリザは更に冷徹な雰囲気に

ソラちゃんすげえ良いデザイン!

シリアルコード

※受け取り期間は12/31までなのでお早めに!


内容:
バーストエンペラー×1
スフィアフロッグ×1
全の妖魔アルトン×1
100万ゼル

高橋サンタさんのコーナー

高橋サンタからのプレゼント☆

ゴージャス動画vs開発部

ゴー☆ジャスチームの大健闘(?)で

合計で7体のバーストフロッグを獲得!
関連記事


一年遅れで遂にガーラント世代が☆6か
無課金でも入手出来るユニットだし
どんな風に進化するのかねえ


スティアとか攻撃回数めちゃめちゃ多そう
かなり期待出来るんじゃね





0 件のコメント:

コメントを投稿