Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年12月24日水曜日

【新ユニット情報】12/25に登場する新ユニットのビジュアルが公開!ロゼッタちゃんマジキューティクル!【ブレイブフロンティア】

12/25(金)に新ユニット追加ァ!


関連記事
 【新ユニット情報】12/25に新ユニットが追加!クリスマス・・・?なんだそれは・・・【ブレイブフロンティア】
【新ユニット情報】12/25に追加されたヴァンベルク世代のステータス/能力/考察まとめ!【ブレイブフロンティア】 

堅武神ヴァンベルク
兜鍛冶師としても有名な魔法戦士。
数多の騎士や貴族、果ては皇帝までもが製作を求めたため、鍛冶師としての名声は世界中に轟いたという。

晶錬神リグネス
史上最も高名な錬金術師。
現在も使われている多くの稀少素材の命名はリグネスが行ったとされる。

神奉姫ロゼッタ
神軍の旗持ちを務めた少女。
花に包まれて神軍旗を掲げる彼女の美しい姿と名前は人々に鮮烈に記憶されている。

竜友騎帝バルゲイオス
サーマ王国最初の竜騎士。
歴代の竜騎士の中でも飛竜と水竜の両方に乗ることができた者は彼以外ほとんど存在しないとされる。

大司祭エメルディア
生命の大切さを説く聖職者。
各地を巡り、病や怪我に苦しむ人々を救って歩き、生きることの大切さを説いて回った。

刀創神ゼルゲル
アグニ帝国出身の刀剣鍛冶師。
神々の武器を研究して、神を殺すための剣を次々と世に生み出していく。

関連記事
 【新ユニット情報】12/25に新ユニットが追加!クリスマス・・・?なんだそれは・・・【ブレイブフロンティア】
【新ユニット情報】12/25に追加されたヴァンベルク世代のステータス/能力/考察まとめ!【ブレイブフロンティア】 



ゼルゲルはアグニ出身なのか
それでいてしかも鍛冶屋とか
絶対ガーラントと関わりあるじゃん


バルゲイオスも竜騎士だし
アーシャと関係あるかもね



0 件のコメント:

コメントを投稿