Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年12月8日月曜日

【新ユニット情報】レイドバトルで入手可能な「ノア」の能力が判明!つええしかっけえ!【ブレイブフロンティア】

前回のブレ生でも紹介されてたアイツが
いよいよ解禁!

絶冴貴神ノア


ロード6089208020801900

LS永遠の覇気
全ての状態異常を無効化し、BB使用時のBBゲージ消費量をすこし軽減(15~20%)

BBノーブルデスペラード
敵単体に超強力な水属性17連ダメージ(倍率+500%)&自分のBBゲージをBBまで満タンにする

SBBリゲル・レゾナンス
敵全体に強力な水属性20連ダメージ(確率で敵の残りHPの10%ダメージ、倍率+400%)&1ターンの間、受けるダメージを軽減(25%)

考察
まず注目すべきはそのステータスの高さ。更にこれまでにいなかった状態異常無効+BB軽減のLSを持つ。
BB【ノーブルデスペラード】は、これまでリリスΩやローゲンなどのSBBで可能だった無限砲を撃つことが出来る。倍率はSBB組と比較すると劣るものの、SBBが貯まっている状態でBBゲージ削り攻撃を受けても無限砲を撃つ事が可能なため、より安定して定数ダメージを稼ぐことが出来る。
又、SBB【リゲル・レゾナンス】は追加効果で敵のHP残量に依存したダメージを与えることが出来る。高難易度ダンジョンなどのHPが非常に高い敵や、レイドバトルで強力。ネックなのは終盤に差し掛かるほど恩恵が低くなるということだが、その分、序盤にブーストを掛けることができるのは大きい。更に1ターンの間、ダメージを軽減する事が出来る為、ダルバンシェルや氷塔などとも相性が良い。



やっぱイケメンは最強クラスじゃねーか!
もっとシブいイケメンも出してくれエイリム!


お前も大概おっさんになってきたけど
その辺どうなの?
それは辛いからやめてマジで。

0 件のコメント:

コメントを投稿