Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年12月28日日曜日

【ブレフロ】ぶっちゃけみんな「詫び石文化」の事どう思ってる? 【ブレイブフロンティア】

12/27 ツイートまとめ










高橋P「スマートフォンで始まった一つの文化である『詫び石』ですが、少し心配している面があって。というのも中学生や高校生ぐらいのユーザーがそれを初めて体験して、世の中で出ているサービスが全て何か問題があったときに「詫びてくれるのが当たり前」という誤解を持ってしまうのは怖い

高橋P「それがどこが発端か、という話になったときに「スマーホフォンゲームでした」というのは悲しいですよね」

高橋P「なので、スマートフォンゲームと世の中のサービスではしっかり区別はつけてほしいとは思います」



「『詫び石はよ』『謝罪はよ』はネタ」って言ってる人もいるけど、
実際ネタでなく使ってる人もいるしね・・・
高橋Pの言うことは正論ですわ


 節度を持ってゲームは楽しみましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿