Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年12月29日月曜日

【新ユニット情報】グラデンス(グラ爺)☆6が遂に解禁!つええええええええ!【ブレイブフロンティア】

12/29に解禁されたグラデンス(グラ爺)☆6

ステータス/能力/考察まとめ


赤字は注目ポイント※


白銀の冥神グラデンス

ロード6200225020001800

LS:老神の神気 
全能力を35%アップ、光闇属性ダメージを15%軽減


BB:ジュピターライズ
敵全体に強力な闇光属性16連ダメージ(倍率+200%)&3ターン味方全体の攻撃に闇光属性付与


SBB:クロノ=ラスヴェート
敵全体に超強力な闇光属性25連ダメージ(倍率+660%)&3ターン味方全体の攻撃に闇光属性付与&BBゲージを徐々に増加(1ターンにBC6個分)


考察
LSの全能力35%は脅威。攻防力、回復力だけではなくHPも上昇する点が非常に恩恵が大きい。闇光属性ダメージを15%確定でカットできる点も地味ながら美味しい。
BBではこれまで同様に闇光属性付与を兼ね備えるため、全敵ユニットに対して最低でも等倍は取ることが出来る。又、SBBでは25連と多めの複属性攻撃に加えBBリジェネを持つ。ゼルナイトやクーラといったBBゲージ上昇系のユニットとも相性が良く、場合によってはBCなしでもBBが貯まるため、とても強力。



SBB発動出来れば
毎ターンめちゃめちゃBB稼げるじゃねーか!
これはつええええええええええ


ゼルナイトBB/SBBやアトロUBBと
組み合わせるとマジでBCいらずだな
今後も高難易度で使う人多くなりそう


0 件のコメント:

コメントを投稿