Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年1月21日水曜日

【新ユニット情報】1/23(金)に新規ユニットが追加!次のユニットはなんと☆7に・・・!?【ブレイブフロンティア】

1/23 レア召喚に新ユニット参戦!

公式より一部抜粋

★7まで進化するユニット 6種類を追加!
上位神をも越える力を持つとされながら
イシュグリアに封じられし古の神徒たち。

最強を謳われながらも、歴史の闇に消えた
叛逆の神徒たちがレア召喚に登場!


「戦いを拒んだ荊神」トーラ
「最強を目指した神徒」キラ
「大神皇の元神徒」フィーヴァ


神々の記録からも抹消された力が
時代を越えてグランガイアに甦る!


※レア召喚から取得できる新ユニットは★5のユニットになります。



お、久々に新規ユニットじゃーん
どんな能力か楽しみだね


・・・・・


ってええ!?
まさかの☆7かよ!


しかも新規ユニットが六体ともかー・・・
前回のブレ生で高橋Pが言ってた

「予定調和的に『この世代、この世代』という様に
進化するわけではない」

とはなんだったのか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿