Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年1月25日日曜日

【ブレフロ】ノエルがリムのユニットに仕込んだ暗号wwwwwwwwwww【ブレイブフロンティア】

この糞ガキ・・・


ありがとう(和解)

今回新しく追加された通信士リム。
ユニット図鑑を確認してみると、なにやらおかしな一文が。



「ノエルも彼女に対して多大なる不満を抱えており、類似ユニットに秘密を隠したとの噂も。」


で、その暗号と思われる部分がコチラ。
この画像はユニット図鑑から確認することが可能。
縦に読むと

B
W
H


ほーん・・・・・

スリーサイズじゃんこれ!!!!

うおおおおおお!!!!
解かなきゃ!
解かなくては!!!!!!



 まぁ僕クラスになると
こんなの朝飯前ですよ
ちょちょいのちょいで
あっという間に解いてやんよ




・・・・・・・・・・・





・・・・・・・







・・・





Twitterで聞いた


※以下ネタバレ






B79
W57
H84ね・・・
ふーん・・・


よーし、それじゃあ早速今夜はリムちゃんで



はい、おやすみなさい



※おまけ

バスト79ってどんなもんか調べたらバスの画像がたくさん出てきた。泣いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿