Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年1月21日水曜日

【ブレ生】ブレ生 vol.9の教えてエイリム!の内容をまとめてみた【ブレイブフロンティア】

かおりんごが可愛かった(こなみかん)


ブレ生 vol.9 

教えてエイリム!内容まとめ

「フレンド枠なしでプレイしたい」

高橋「検討します」
「海外ユニットとのコラボ予定は?」

高橋「海外のユニット増えたので、近くまたSPDなどで入手できる機会を模索中。時期は未定。」
「今後もレイドやグラクエのような新しい新要素は追加されるのか」

高橋「フロンティアゲートの仕様を練り直したものとかもやりたいです。長い目で見ていただければと。」
「チート対策してるの?」

高橋「濡れ衣は干してはいけないので、慎重に行っている。対象には規約に乗っ取ってBANの方向を取っている。」
「FHで上がるランク上限を増やして欲しい」

高橋「人生と同じで、昔からコツコツとやっている人にすぐ追いつけるものではない。逆にアリーナはその逆の方向を取っていてこちらは新規には優しくなっている仕様になっている。」
「ゼルとカルマのレート低くない?」

高橋「現在はユニットのレートを上方修正を検討している最中。ゼル等の修正は今のところ考えていないが一日の上限を増やす方向性はある。」
「クエスト中断機能が欲しい」

高橋「中断の機能は過去にも話題に上ったことはあったが、難しいところではある。今後対応していきたいところ。」
「アリーナのランクがどれが高くてどれが低いか分かりにくい」

高橋「でも数字で表すのも学校みたいですね笑」
高橋「ランク情報を見てもらうということでお願いします」
「ギフトの履歴が欲しい」

高橋「ユーザーみんなの履歴を取ると天文学的なデータ量になっちゃうんですよね。難しいですね、これは」



今回は時間の都合で
粛々と進んだな・・・


僕の投稿読まれなかった〜
残念だわ〜
お前が投稿したのは質問じゃなくて
セルハへのラブレターだからな

0 件のコメント:

コメントを投稿