Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年1月22日木曜日

【新ユニット情報】1/23に追加されるアルファ世代のビジュアルが公開!トーラちゃんジト目可愛い!【ブレイブフロンティア】

1/23に追加される新規ユニット六体!

ビジュアルがいよいよ公開!

公式より一部抜粋

上位神をも越える力を持つとされながら
イシュグリアに封じられし古の神徒たち。

神々の記録からも抹消された力が
時代を越えてグランガイアに甦る!


熔神獄帝アルファ
元ゼヴァルアの神徒。

力がすべてと考えるアルファは、自身の主であるゼヴァルアの力をも試そうと、戦いを挑んだという。
蒼皇穿神テイザー
特定の主を持たぬ流浪の神徒。

アフラ・ディリスに吸収された友の敵を討つため、単独で戦いを挑んだという。
幻天戒神カノン
元マクスウェルの神徒。

世界に想定外の乱れが生じるのは、主マクスウェルの力不足と考え、排除を目論む。
荊霊神姫トーラ
元カルデスの神徒。

心優しく内向的な彼女は、戦いのために力を振るうことを嫌っていた。そのため……
禍神冥帝フィーヴァ
元カルナ・マスタの神徒。

大神皇の信任も厚く、多くの神々から慕われていた彼女は、突然、反旗を翻す。
閻戯覇神キラ
大神皇に戦いを挑んだ神徒。

彼は自身が最強であることを証明しようと、カルナ・マスに戦いを挑んだ。

関連記事

【新ユニット情報】☆7まで進化するアルファ世代!ステータス/能力/考察まとめ【ブレイブフロンティア】



今回は叛逆者シリーズか・・・
何かどいつもこいつも強キャラ臭が・・・

ていうかこの世界って
信仰心なくても神徒にはなれるのね


しかし神軍は反旗を翻されてばっかだな
スゴイ少ないぞ、神軍サイド

0 件のコメント:

コメントを投稿