Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年1月21日水曜日

【公式ブレ生】ブレ生 vol.9 ~ブレイブ フロンティア公式ニコ生~ の発表内容をまとめてみた【シリアルコードあり】

あけましておめでとうございます

vol.9 ~ブレイブ フロンティア公式ニコ生~ 

まとめてみた

ブレ生vol.9の内容まとめ

※シリアルコードは下の方 

かおりんごさん髪切りました
ジャストフィーーーーーーーーッ!
FHに関する謝罪からスタート
毎回恒例のアンケート

ブレ生最新情報

いよいよパリスさんも☆6に進化!
ナビゲータのあの子も遂にユニット化!
性能はいかに?
パリスさんの☆6が公開!
ちょっと女の子らしくなった?
セリアさんの「召喚術研究所」が登場
リード世代の☆6きたあああ

待ってたよおおおおおおおおおおお!!
投票の結果からルカナちゃんのビジュアル公開!
杖でけえ!
2位のリードくん
主人公オーラがスゴイです
3位のエルさん
自慢の双剣から放たれる2体の竜が印象的
高橋「賛否両論はありますが・・・」
野島「六英雄が性能的に死ぬってことは?」
高橋「まぁエクストラスキルもあるので今はないかと思います」

エクストラスキルは「スフィア」限定の能力では無い事が明らかに。
又、☆7になる今回の新ユニットは「神越の魂石」が進化素材ではないらしい・・・
高橋「開発陣で色々考えた結果、まず進化すべきはこの2体だろう、と」
野島「登場したのも早かったですしね」
かおりんご「ラヴァかと思ってたのに・・・」

進化には「神越の魂石」が必要だそうです
アリーナが停滞してる部分があるので久々のテコ入れ

ランダムルールボーナスは任意でon/off可能。
味方にも相手にも効果が適用されるので、
ギャンブル性は高いが一気にランクを上げるチャンス!?

帽子の修正も入れるみたいです。
かなり良い改修ではないでしょうか?
貢献度システムを全面的に変更、下を減らすのではなく、上を増やす方向性に。
その他、細かな良調整①
特に「スキル一括表示」は楽でいいですな

その他、細かな良調整②
フレンド情報の公開が嬉しい

 

大放出シリアルコード!

100万G クリゴ各種1個 赤蛙3体
お正月ということで大放出!
妖魔キーうれしいいいいいいいいいいいい


最新情報のまとめは以上!


 すげー超盛りだくさんじゃん!
細かな調整が良いの多くて嬉しいわ

1 件のコメント: