Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年1月1日木曜日

【お知らせ】あけましておめでとうございます。シュニーです。【ブレイブフロンティア】

さよなら、2014

よろしく、2015

はじめに

あけましておめでとうございます。
遂に2015年になりました。早いもので「ブレフロ一直線」を開設してからあと一ヶ月ほどで一年が経ちます。(以前に管理していたブレイブフロンティア So,gameの方を合わせるともう一年半近くブログをやってる事になりますが・・・)

2014年も色々ありましたね!世間ではマー君のメジャー行きから始まり、「STAP細胞はありまぁす!」や、羽生くんのソチ金メダル、ゴーストライター問題だったり、号泣会見と・・・

ブレフロでは『サガコラボ』、タイプ「オラクル」の修正などが年度初めにはにぎわいました。クリスタルゴッドが出てきたのも2014年なんですよね、なんかもうすっかりお馴染みですが。また、レイドバトルも実装され、ますますブレフロが躍進した年だったのではないでしょうか?


2015年、抱負

「ネタ記事をもっと書く」

ここ最近ではTwitterを利用して「ツイートまとめ」のような形でちょっとした記事を更新してはおりますが、ブログ開設時の自身のコンセプトだった「面白い記事を考えて掲載する」という事が薄れつつあります。

また、最低限の最新情報しかブログに掲載することが出来ず、相関図の記事は今でも多くの方がわざわざ見に来て下さっているにも関わらず、更新が滞っているなんていうこともありました。 

2015年はもっと余裕をもった更新を心掛けられるよう、精進致します。(出来るだけストックを貯めておく・・とかね)

今後とも「ブレフロ一直線!」をどうぞ宜しくお願い致します。



ま、まぁね、ホラ、
一応相関図は最新版だし
☆7まで完備してるから許してくれよ

お前があげた「格付け記事」だけど
最終更新日が8月だぞ
この4ヶ月なにやってたんだよ
もうユニット数めちゃめちゃ増えてるんだよ
もっと働け。手を動かせ。

正月休み中に更新するから・・・



私だって一応、公式が更新する3時に記事を上げたいとは思っているさ・・・
だけどさすがに会社のトイレで記事あげるわけにもいかなくてな・・・



↓ちなみに公式ブレフロではこんなイラストも・・・↓


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿