Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年1月31日土曜日

【新ユニット情報】あのボカロユニットが遂に☆6に!なにこれ強くね?【ブレイブフロンティア】

あの " ボカロ " ユニットが

いよいよ★6へと進化を遂げる!


※情報は随時更新予定
赤字は注目ポイント!



ロード6500 1855 1753 1925

LS:Melancholic
毎ターンHPを回復する&BCの出現率をアップ&全ての状態異常を無効化する

BB:End of Loneliness
敵全体に強力な雷属性22連攻撃&3ターン、味方ユニットの防御力アップ

SBB:Rin Rin Signal
敵全体に強力な雷属性25連攻撃&3ターン、味方ユニットの防御力アップ&味方全体を大回復

考察:
ステータスの高さもさることながら、LSが非常に優秀。BC出現率アップと状態異常完全無効化の組み合わせを持つユニットがいない為、ユニークスキルとなる。
BBでは22連、SBBでは25連と攻撃回数も多く、SBBではリンらしい全体回復まで持つ。BB補助、状態異常無効、大回復、防御バフ、サポーターとしての役割を一気に兼ねる事が出来るため、PT構成の幅がとても広がる。


ロード6350 2020 1907 1656

LS:Synchronicity
攻撃時、高確率でHPを吸収する&スパーク時、敵に与えるダメージが大アップ

BB:Checkmate
敵全体に強力な光属性30連攻撃&3ターン、味方ユニットの攻撃力アップ(60%)

SBB:Len Len Rampage
敵単体に強力な光属性40連攻撃&2ターン、確率で敵ユニットの防御力をダウン

考察:
攻撃力は素の状態で2020まで到達する。LSはスパーク時の与ダメをアップさせる。LSを最大限に活用できるBBとSBBの攻撃回数の多さが非常に魅力的。
BBでも30連、SBBではなんと40連まで増加。加えて敵ユニットの防御力ダウンバフまで持っている為、火力の期待値はとても高い。



つ、つええええ
リンは全体的に優秀すぎる・・・!


レンの攻撃回数の多さも魅力だな
ステータスもラリオより高いし
PTによっては大幅な補強が出来るんじゃね


スタミナ回復の合間に別ゲーム!

2 件のコメント:

  1. レンのSBBは全体じゃなくて単体ですよ〜

    にしてもリンとレンが一体のユニットになるって話は何処に行ったのか・・・SBBが全体50連ダメージって話も聞いたんだけど

    返信削除
  2. ご指摘ありがとうございます。
    修正致しました。単体とはいってもバフのおかげで充分な火力が出そうですね。

    返信削除