待ってて良かった。
10/9(金)は待ちに待ったディモ子★6解禁!
長かった…!やっと着たぜ!
てことで早速進化進化ァ! 光ディモ子の進化素材はこんな感じ。 光属性なのに闇巨神必要なのね。 |
ふつくしい…! 神々しいよディモ子…! 綺麗だよディモ子…!!! |
以下、能力紹介でやんす
LS:ホワイト・ノーツ
スパーク時、BBゲージが増加しHPが回復(+2~3BC)&スパークが一定回数を超える度に、次ターン攻撃BBの威力をアップする(20回でBB/SBB/UBB+100%)
BB:ANiMA(240%)
敵全体に強力な光闇属性22連ダメージ&3ターン味方全体のスパーク時のダメージアップ(+60%)&HPを徐々に回復(1600~1900+対象の回復力の10%)
SBB:ミュオソティス(480%)
敵全体に強力な光闇属性32連ダメージ&3ターン味方全体のスパーク時のダメージアップ(+60%)&スパーク時、確率でBBゲージが上昇(+1~2BC,確率80%)うおおおお!つええええええ!
LSはスパーク時BBゲージ増加に加えて、HP回復、更にスパーク一定数で攻撃BBアップまで手に入れたかー!本人の攻撃回数の多さもあって、発動条件はかなり楽ですな!
BB/SBBは共に光闇の複属性攻撃だし、スパーク倍率は一緒だからBBリジェネと確率BB上昇を打ち分けられるのもポイントたけえなぁ。
ていうかディモ子リーダーにしてSBB打ってればBB管理余裕そうだな… ちょっとその辺の検証も時間がある時にしたいですね。
ちなみにアリーナAIは「Aタイプ」だそうなので、アリーナのサブとしても使い勝手がなかなか良さそうですね。
さて、もう一体の方の闇ディモ子はまだドロップしていないので、しばらく周回することになりそうです……くっ、デレてくれ!消費体力40は大きすぎるよ…っ!!
光ディモ子ちゃんに幼魔ふってこよーっと♪
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