Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年3月1日日曜日

【イラスト紹介】海外版ユニット「エスティア&ファン」のイラストが素敵すぎると俺の中で話題に【ブレイブフロンティア】

素敵すぎて10000万回保存した


※絵師(kimmy77)さんに
 掲載の許可を頂いております。


バレンタインの時に投稿された画像です。
両手に華とはまさにこの事ですわ。
タイプこそ違う二人ですが、どちらも「お姫様」という共通点があるのが良いですね。物欲しそうな表情が辛抱たまらん!

で、他にもこのkimmy77さんはブレフロのファンアートを多数投稿しておられるみたいです。いくつか以下で紹介。

最近はもっぱらエルザがお気に入りのようです
この「やれやれ」感とか
良いと思いません?
セルハ様も描かれてました
ああ!踏んでくれ!!
いや、踏んで下さい!!!

ルキナたん
ドット絵のキャラをアニメのキャラデザっぽく描けるのは凄いですよね。表情豊かなルキナちゃん超可愛いです

アリウス&セレナとか雰囲気ありますねよ
まさに「王子様」って感じです

って描いてるのお前かよ!!




すげえーーーーーーっ!
イラストをすらすらと描ける人って
ホント尊敬するわ!!


ルキナちゃん可愛すぎるだろjk・・・
ストーリー的にもキャラ的にも
☆7にならねぇかなぁ・・・

スポンサードサイト


0 件のコメント:

コメントを投稿