Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年3月2日月曜日

【ブレフロ】ブレフロ民で並行してプレイしてるスマホゲームってある?それともブレフロ一本?【ブレイブフロンティア】

ちなみに私はFFRKを並行してる

3/2 ツイートまとめ





やっぱパズドラは息がなげぇな・・・
曲芸師云々で引退者が続出って聞いたけど
その辺どうなんだろう


あとはツムツムだったりスクフェスだったり
ジャンルが違うのが多いな
まぁパズドラもパズルゲーだけど



ていうかFFBEってどうなったの・・・
今冬リリースらしいけどもう三月だぜ・・・

スポンサードサイト


2 件のコメント:

  1. 何故チェンクロと千メモがないのか・・・。

    返信削除
  2. 千メモも一時期やっていましたが、ボスの強さが理不尽だったのでやめましたw

    返信削除