Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年3月9日月曜日

【ブレフロ】ブレイブフロンティア プレイ日記的な備忘録【ブレイブフロンティア】

グランガイア戦記 ミセル編に挑む Part1


ミセル編に挑んでみた。

 イかれたメンバーを紹介するぜ!

これが今回ミセル編に挑む、
イかれた奴らだ!!!
ライディングなまこお姉さん
高火力に加えて、優秀なSBBでPTのBBゲージをサポート。攻撃回数もトップクラスなのでスパーク時のダメージにも期待大。
ロディンミセル絶対殺すマン
樹属性と水属性付与で屈強なロディンとミセルを早めに対処
攻撃バフはフィーヴァより高め。
鼻息デバフドラゴン 
SBBのデバフが強力な鼻息ドラゴン。敵の攻撃力をDOWNさせることで、被ダメを減少。
ガン盾おじいちゃん 

半減する機械


服のサイズ合ってないおじさん

状態異常対策。BBで状態異常回復&3ターン無効化。SBBの防御バフはダルバンシェル・フィーヴァより高い。

フレンド枠にはトーラちゃんを搭載。状態異常の怪我を引きつつ、攻撃DOWNバフをあて、ゴリゴリ削る方法でクリアを目指す。

いくぞミセルゥゥゥゥーッ!



デデーン


ば、化け物だ・・・か、勝てるわけがない・・・


ロディン「俺が化け物…?違う、俺は悪魔だ」 



ロディンの火力が想像以上に凄まじく、
そしてリュカが想像以上に脆かった。

フィーヴァたんの攻撃回数とうまく噛み合ってくれることを想定し、リュカout きらめくスパークさんinで再挑戦。フレンド枠には耐久を増やすためにグラ爺ちゃんを投入。



いくぞミセルゥゥゥゥーーッ!




デデーン


ロディン「その程度のパワーで俺を倒せると思っていたのか」



ガチガチガチガチ・・・・



大天使里見八剣伝さん
 

きらめくスパークさんのスパーク時のダメージも確かに手応えはあったが、ロディンのHPが半分を切った際のイレイザーキャノン必殺技をかいくぐれない。

なので、次はUBBで火力を超低下させることが出来る大天使里見八剣伝さんを投入。きらめくスパークさんout 里見八犬伝さんinで再挑戦する方針に。



次回へ続く。。。

グランガイア戦記 ミセルとの激闘Part2 


スポンサードサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿