Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年3月31日火曜日

【新ユニット情報】最初の召喚師、オーン様が遂に解禁!その能力は!【ブレイブフロンティア】

人を殺してそうな目をしてる
オン爺が遂に仲間に!



☆6 暁煌の元神オーン(New!)

ロード6400230019001850

LS:暁神の覇厳
全能力を35%アップ&クリティカル時、与えるダメージがアップし(+100%)BBゲージが大幅に増加

BB:暁の絶刀『創煌焔』
敵全体に強力な炎属性18連ダメージ(+260%)&確率で怪我、弱体効果(+60%/+60%)&3ターン味方全体のクリティカル率アップ(+45%)

SBB:アルス・マグナ
敵全体に強力な炎属性25連ダメージ(+450%)&3ターンの間、味方全体に防御力に応じて攻撃力がアップする効果を付与(転換バフBB倍率+70%(0.7))

考察:
☆6のコストながらもステータスが高いのが魅力。全能力35%アップはグラ爺と同様。あちらが光闇属性攻撃を軽減する防御系なのに対して、オン爺はクリティカルダメアップの攻撃系に加え、初となるクリティカル時BBゲージ上昇を獲得した。自身のBBでクリティカル率を上昇することが出来るのもポイント。もっとクリティカル率をあげたいのであれば効果は重複しないもののキラと組ませるのがおすすめ。
SBBでもこちらも初となるバフを兼ね備える。攻撃力アップバフと重複させることが出来る為、更なる火力補強が出来る。

それにしてもこの爺さん、凄いかっこいいな…



クリティカル時にBBアップかー
一番良い使い方はやっぱキラとのタッグかね
キラのデバフとオン爺の怪我弱体で
一気に火力出せるし結構ありだと思うわ



何気に状態異常の確率たっけーのな
これで全体攻撃って言うんだから
ミセル戦記にも連れて行けるんじゃねーの


0 件のコメント:

コメントを投稿