Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年3月23日月曜日

【新ユニット情報】明日追加される新ユニットのビジュアルが公開!アロンちゃんはアロンさん!?【ブレイブフロンティア】

3/24(火)追加のマグナゾルダ世代!

言いにくい!!


公式より一部抜粋

獄焔神竜マグナゾルダ

かつてイシュグリアを荒らし回った古代竜。衝動のままに破壊の限りを尽くしたとされるが……。
崩瀑神龍ゼラファーガ

魔神たちに恐れられた古代竜。一度は敗れ、深海に逃れたが、傷が癒えると再び姿を現した。
叢樹神仙皇オグロ

太古の時代より存在し“神仙”と呼ばれた魔神。大地の怒りを宿した古代竜との戦いは魔神たちの間で伝説として語り継がれている。
殲界の煌神姫リゼ

圧倒的な力から破壊神と恐れられた魔神。しかし、彼女は他者からどの様に見られるかに興味が無かった。
裂覇の豪魔神ラーガ

闘いを極め“武神”と讃えられた魔神。自分の力を発揮できる敵と出会えないことを嘆き続けたと伝えられている。
葬刻巡神アロン

失われた力の欠片を探して放浪する魔神。兄の謀略により力を封じられた彼は、封印を解くための旅に出る。



 リゼちゃんクッソ可愛いと思ったら
破壊神なのかよ・・・
ていうか『魔神』ってなんだ?
人間でもなくて神徒でもないのか!?




褐色肌のラーガもなかなかかっこええな
ドラゴン2体はブレフロのユニットに見えねえ・・・

スポンサードサイト


0 件のコメント:

コメントを投稿