Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年3月25日水曜日

【公式ブレ生】ブレ生 vol.11 ~ブレイブ フロンティア公式ニコ生~ の発表内 容をまとめてみた【シリアルコードあり】

ブレ生vol.11~ブレイブ フロンティア公式ニコ生~

内容まとめ


ブレ生vol.11の内容まとめ

元気果汁110%のかおりんご
お馴染みの高橋P
ジャストフィイイイイイイーッ!の
ファミ通App野島さん
先週までインフルエンザだったようで、
少し病気痩せしたとか。
ブレフロ大好き声優の市来さんがご結婚!
おめでとうございまあああああす
ブレフロテイストのイラストも紹介!
市来さん可愛いし嫁さんもかわええええええええ

ブレ生最新情報 


本日のラインナップ
直近の更新予定日が公開!
3月30日には新シナリオ突入へ!
新シナリオに伴い、新たなキャラクターのシルエットが公開!これは・・・髪の毛をシートカットにしたパリスさん?
また、3月30日にはレイドバトル最終章として
最初の召喚師、オーン様が登場!
クリア報酬として「オーン」が獲得出来る!
ユニットビジュアルが公開!
見た感じ炎属性っぽいですな
放送でも触れてたけど目つきやべえ!
これは何人か殺してますわ・・・
4月に進化する新たなユニットが公開!

かおりんご「エデアは☆7になったら鎧を外すんですかね」
高橋「そこはまぁ、なんとも言えませんね」
中旬〜下旬にはグランドクエストも新章突入!
パルミナの四戦士がキャラクターになって登場!
これは熱いぞ!!
今回はロクスさんのキャラクター姿が先行公開!
キリッ

いっけめえええええええええんだあああ!!

4月の下旬には前回のミセル戦記に続いてこの世代が登場!
鴨(ねぶ)さんのイラストがブレ生で紹介!
鴨(ねぶ)さんすげぇ・・・!
このイラスト何度見てもいいですよね♪
カルを討伐出来れば魔導シリーズが入手可能に!
雷属性ユニットを育成して待つべし!
常設版のフロンティアゲートが開発中!
通常のフロンティアハンターとは異なり、
様々なギミックが追加される予定とのこと
細かな機能修正項目
遂に実装されたスロット10連!

高橋「僕もメダンチやるんですけど、めんどくさくて」
野島「ついにこの機能追加されるんですね」
ファッ!?

(自薦しよ)


※画像取り忘れ※

■ブレフロ第三回ユニット総選挙(近日公開)

■ブレフロ攻略本vol.3が始動
 攻略本の特典には前回のブレフェスで優勝した方のユニットが付随される予定だそうです。


シリアルコード

ブレフロ王になったゴージャスからバーストエンペラー3体

100万ゼル
クリスタルゴッド各種
アルトン1体
をプレゼント



パルミナ四戦士がキャラクター化とか
すげぇ胸が熱くなるな・・・
こんな感じで続々と既存ユニット頼むぜ!



既存ユニットのイラスト化が進めば今度は攻略本じゃなくて画集も視野に入ってくるし、良い事まみれだな。ラヴァのイラスト化はよ!







スポンサードサイト


0 件のコメント:

コメントを投稿