8/24追加の新ユニットまとめ!
LS:征覇帝の皇界
すべてのユニットのHPと防御力30%アップ&確率でダメージを少し軽減(10%の確率で20%軽減)&BBゲージ上昇量がアップ(+30%)EXS:現実的な夢想家
被ダメージ時、BBゲージがすこし増加(BC+2~3個分)
BB:ヴァトラディフィート(280%)
敵全体に強力な炎属性13連ダメージ&3ターン味方全体のスパーク時のダメージアップ(+70%)&1ターンの間、受けるダメージを半分に軽減する
SBB:デューク・エンデュランス(480%)
敵全体に強力な炎属性16連ダメージ&3ターン味方全体のスパーク時のダメージアップ(+70%)&HPを徐々に回復(2000~2500+(対象の回復x12%))&1ターンの間、受けるダメージを半分に軽減するUBB:覇煌『カーディナルジーン』(1000%)
敵全体に超強力な炎属性21連ダメージ&3ターン味方全体のスパーク時のダメージ大アップ(+120%)&2ターンの間、受けるダメージを1/4に軽減する
【一言メモ】
久々の炎属性の半減持ち。
LS:覇麗妃の崇力
すべてのユニットのHPと攻撃力が30%アップ&BBゲージが半分以上の時、攻撃力・防御力・回復力がかなりアップ(それぞれ+50%)EXS:未来に残したもの
攻撃BB使用時の威力がアップ(BB/SBB/UBB+150%)
BB:キュアノスドミニオン(300%)
敵全体に強力な水属性15連ダメージ&2ターンの間、確率で敵が受けるスパークダメージがすこしアップ(25%の確率で+25%)&3ターン味方全体のBBゲージを徐々に増加(BC+4個分/T)
SBB:神血閃『アーシュタルテ』(540%)
敵全体に強力な水属性18連ダメージ&2ターンの間、確率で敵が受けるスパークダメージがすこしアップ(25%の確率で+25%)&3ターン味方全体の攻撃力をアップ(+140%)UBB:イオニス=レギナ(1000%)
敵全体に超強力な水属性23連ダメージ(倍率+1200%)&1ターンの間、敵が受けるスパークダメージがアップ(+50%)&通常攻撃HIT数をアップ(1HITにつき+2/※追加Hitにダメージ+120%の補正あり)
【一言メモ】
ロア同様の被スパークダメアップデバフを搭載。
LS:翠穹の輝星風
全ての状態異常を無効化し、攻撃力30%アップ&スパーク時、与えるダメージが大幅にアップ(+75%)EXS:揺るがぬ忠誠
ターン経過で大幅にBBゲージが増加(BC+4個分)
BB:ヴィーテルブラスト(300%)
敵全体に強力な樹属性13連ダメージ&3ターンスパーク時のダメージアップ(+70%)
SBB:翠幻衝『ルーナ・ジェーナ』(540%)
敵全体に強力な樹属性17連ダメージ&3ターンスパーク時のダメージアップ(+80%)&スパーク時、確率でBBゲージが上昇(50%の確率でBC+1~2個分)UBB:ロスト・ヴァイオレット(1200%)
敵全体に超強力な樹属性21連ダメージ&3ターンスパーク時のダメージアップ(+130%)&スパーク時、確率でBBゲージが上昇(50%の確率でBC+3~6個分)
【一言メモ】
ラーガやルビィのLSがついにバフ化へ。確率とは言えかなり強力かと思われる。
LS:護水雷の龍鱗
雷属性と水属性ユニットから受けるダメージを15%軽減&HPが30%アップ&クリティカル時、BBゲージが大幅に増加(BC+6~8個分)EXS:築き上げた関係
BBゲージが満タン時、攻撃力をアップ(+50%)
BB:黄雷轟天焦(300%)
敵全体に強力な雷属性15連ダメージ&3ターン味方全体のクリティカル率アップ(+40%)&味方のBBゲージが上昇(BC+8個分)
SBB:クリューサオル・レクトル(540%)
敵全体に強力な雷属性18連ダメージ&3ターン味方全体のクリティカル率アップ(+60%)し、さらにクリティカル時に与えるダメージをアップ(+50%)&味方のBBゲージが上昇(BC+8個分)UBB:神臥雷宮(1200%)
敵全体に超強力な雷属性20連ダメージ&3ターン味方全体のクリティカル時に与えるダメージを大幅にアップ(+300%)&最大HPに応じて攻撃力がアップ(+HPx20%)
【一言メモ】
強力な電池搭載。クリダメ&クリ率を一緒にアップ可能
LS:戦魔神の絶昂
BBゲージ上昇量が大幅にアップ(+50%)し、BC獲得数が一定値(30個)を超える度に2ターンBBゲージが増加する効果が発動(BC+4個分
/T)&HC獲得数が一定値(30個)を超える度に2ターンHP回復する効果が発動(800~1400+(対象の回復x10%))EXS:群雄割拠への道標
BBおよびSBBに3ターンBBゲージが徐々に増加する効果を追加(BC+5個分/T)
BB:ゼラスヴィクター(300%)
敵全体に強力な光属性14連ダメージ&3ターン味方全体のBC・HC出現率を大アップ(それぞれ+35%)
SBB:アレス・センチュリオ(540%)
敵全体に強力な光属性18連ダメージ(倍率+540%)&3ターン味方全体のBC・HC出現率を大アップ(それぞれ+35%)&味方全体の攻撃に敵の攻撃力を1ターン低下させる効果を付与(10%の確率で20%低下)UBB:真耀『アルギュロス』(1200%)
敵全体に超強力な光属性21連ダメージ(倍率+1200%)&2ターン攻撃力を超絶低下(-80%)&3ターン味方全体のBBゲージ上昇量を大幅に増加(+100%)
【一言メモ】
LSスゲェ。強そうですな。BC/HCの出現率はフィーヴァ・セフィアと同様の35%に食い込む。SBBのデバフの確率と倍率はそこまで高いわけではないので、他のユニットとの重複を考慮に入れる必要あり。
LS:護光闇の龍鱗
光属性と闇属性ユニットから受けるダメージを15%軽減&すべてのユニットのHPが30%アップ&被ダメージが一定値(5000)を超える度にBBゲージが超絶に増加(BC+10個分)EXS:混沌を喚ぶ存在
攻撃時、HPを吸収する(ダメージの5~8%)
BB:滅ビ尽キル崩煙(300%)
敵全体に強力な闇属性12連ダメージ(倍率+300%)&3ターン味方全体に被ダメージ時にBBゲージを上昇する効果を付与(BC+4~5個分)
SBB:ヴォイド・アンセスター(450%~950%)
敵全体に強力な闇属性19連ダメージ(連続発動で威力アップ)&3ターン味方全体のBBゲージ上昇量を増加(+40%)UBB:闇零獄(1200%)
敵全体に超強力な闇属性21連ダメージ&3ターン味方全体に攻撃BBの攻撃力をアップする効果を付与(BB/SBB/UBB+500%)&被ダメージ時にBBゲージを大幅に上昇(BC+50個分)
【一言メモ】
被ダメ時BB強化。LSで防御がアップしないのが辛いか・・・SBBでは今までになかった連続発動で威力が上がるというものを備えている。発動毎に100%ずつ倍率が上昇し、最終的には950%までアップ。SBBでが破格の威力となる。
0 件のコメント:
コメントを投稿