Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年5月22日金曜日

【新ユニット情報】5/25(月)に新ユニットが6体追加!『くノ一』きたああああああああ【ブレイブフロンティア】

ワクワクがとまらねえ!



公式より一部抜粋

5/25(月)からレア召喚に新ユニットが登場!!
★7まで進化するユニット6種類を追加!

グランガイア各地に残る異界の者の伝説。
それはイシュグリアにも存在する。
魔神たちをも恐れさせた異界の力とは?


「飛行艦隊司令」ベスティ
「くノ一と呼ばれる暗殺者」カグラ
「意志を持つ鎧の製作者」レイス


伝説とともに閉じられた異界への扉が
召喚師の力により再び開く!


新ユニットきたああああああ!!!今回も個性派揃いだぜええええ!
 右下の子くっそ可愛くね?金髪だし気が強そうだし、どことなくミセルに似てるから欲しいわ! ワガママ娘なら尚良し!
ていうかイシュグリアにも異界から紛れ込んだ忍者いたのかよ。よく見たら右上のやつはサムライっぽいし、日本と繋がりすぎじゃねーか?
日本じゃなくて異界だからね、異界
そういう世界だから・・・

今日のピックアップアプリ!



スグ貯まる!おすすめポイントサイト!


話題のアプリをダウンロード!



0 件のコメント:

コメントを投稿