Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年5月12日火曜日

【画像】欧州版ブレフロに新たなカエルが登場!?タイプ変更が解禁だあああああ【ブレイブフロンティア】


遂に開かれる”魔界”への扉・・・




解禁!タイプを『カエル』!

☆3 ミステリーフロッグ


スフィアフロッグとは異なり、こっちはアマガエルっぽい鮮やかな緑色と体の「?」マークが特徴的。使用する事で、ユニットのタイプを「ランダムで」(※ここ重要)変更することが出来る。ちなみに使用することで同じタイプにはならない模様。一説によると使用したユニットはLv.1まで戻るらしい。(レベルアップ時にタイプ補正判定があるため)


攻撃モーションはこれまでのカエル同様。
結構可愛らしい。

お前はどこへ向かってるのか

☆5 ロボフロッグ



バーストフロッグが何らかのきっかけでロボットに搭乗。気付けばコイツも☆5なのか・・・(困惑)ステータスもなかなか高く、3500,1400,1200,1000とまぁまぁ。LSも悪くない。使用する事でBBレベルがどれくらい上昇するのかは現在のところ不明。

マシンで空高く飛び上がり、敵に向かって両方の巨大なアームを振り下ろす!
シンプルながらもエフェクトはかっこいい。グライブあたりのロボット搭乗ユニットと一緒にパーティに入れてみたいですなw



タイプ変更は出さないって高橋Pは言ってたけど
海外はそんなの関係なしに出してくるな・・・
日本にも上陸するのかなこれ・・・


なけなしで手に入れたユニットのロードを何とかブレイカーに・・・アニマでもいいお・・・お願い・・・ミステリーフロッグ、願いを叶えて・・・・!






_人人人人人人_
> オラクル <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄





この未来が凄く見えるな・・・
自業自得ではあるのだけど絶対荒れるよ・・・


スグ貯まる!おすすめポイントサイト!


今日のピックアップアプリ!



話題のアプリをダウンロード!



0 件のコメント:

コメントを投稿