Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年5月16日土曜日

【暇つぶし】おっぱい紳士の活動記録的な何か【ブレイブフロンティア】

日記とか その1




ブレフロ


最近ブレフロではもっぱらアリーナに力を入れている。
というのも今まではなんとなーく強いユニットを突っ込んだり、なんとなーくかわいこちゃんで組んで適当にポチポチとアリーナに挑戦する体たらくでも勝ててたのだけど、遂に186連勝で連勝記録がストップした為である。(闇統一パに対してランダムルール『闇属性パワーアップ』引かれてボッコボコにされた)


というわけで、今更ながら(本当に今更だけど)アリーナでしっかり勝ち抜けるような構成にして挑戦中。現在は25連勝中で、ここまで特に危ない場面にも出くわさずに済んでいる。スフィアはどいつもエクストラスキルスフィア&状態異常無効を持たせてる。アリーナにおけるアトロきゅんがホント優秀で、高い頻度でBBぶち込んでくれるので凄く助かるんや。ロクスは若干頻度低めかな?まぁ参考までに。 
並び順とかアリーナAIに関しては全然詳しくないので、アドバイスがあったらコメントで色々教えてクレメンス。

おまけ

 
まだ記事としてまとめていないのだけど、本日募集したリプライに対して「神」というリプライがめちゃめちゃ多く、凄い崇められてるみたいな感じになってワロタ。



今日のピックアップアプリ!



スグ貯まる!おすすめポイントサイト!


話題のアプリをダウンロード!



0 件のコメント:

コメントを投稿