Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年5月17日日曜日

【暇つぶし】おっぱい紳士の活動記録的な何か【ブレイブフロンティア】

日記とか その2




ブレフロ


明日に控えるウィル、オルトリオン、氷塔の☆7に備えて巨神と機神を一通り回した。機神はとりあえず一体ずつ確保しておけば問題ないでしょう。他の巨神や石像はミッションの報酬で交換出来るから割りとどうとでもなるのは嬉しいところですよね。メタルミミックなんかは毎回搬入しちゃいます。
メタルミミックの搬入数がちょっと少ないのが不安要素ではあるが、まぁなんとかなるやろ・・・(フラグ)後でステータスやスキルを記載する更新予定地の記事も立てておかないとなぁ。


その他もろもろ


ここ最近、やっと花粉が収まってきた。三月から今頃にかけてホントに花粉症の悪化がひどくて、三月はスギ、四月の末あたりからはブタクサとヒノキが非常につらたんでした。何が辛いって花粉対策の薬を飲むと業務中に眠いのなんのって。
そこでおすすめしたいのが武井咲ちゃんがCMに出演しているアレジオン。専門家でもないから体感でしかないのだが、これまで飲んできた花粉症対策の薬の中では眠くなりにくい気がする。とりあえず咲ちゃん可愛いし花粉症に悩まされてる人は来シーズン買って試してみるとよいざんす。
 

今日のピックアップアプリ!



スグ貯まる!おすすめポイントサイト!


話題のアプリをダウンロード!



0 件のコメント:

コメントを投稿