Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年5月29日金曜日

【ブレフロ】"資産家令嬢" のミセルの家族構成を予想しようぜ!【ブレイブフロンティア】

群れるのが嫌いなミセルは
家ではどんな感じだろう?




ラ・ヴェーダ共和国でも有数の資産家の娘。斧使いとしては超一流だが、過保護な環境で育てられたため、非常にワガママな性格。そのため、周囲からは煙たがられており、本人もそれを理解しているため、他人との関わりを極端に嫌う。しかし、ある日、とある機械人形と出会ったことで、戦う目的を手に入れる。それは、人々へ害をなす存在を打倒するための人知らぬ戦いの始まりだった。

何となくだけど、ミセルって小さい頃にお母さんとか亡くしてそうな印象を受けるんだよなぁ
だからあんな風にタフだし、一行のリーダーとしてやっていけてると思うのだけどどうだろう・・・?
甘やかしてるのお父様っぽいし、その辺どうだろうな?
まぁ一人っ子なのはまず確定だろう・・・

今日のピックアップアプリ!



スグ貯まる!おすすめポイントサイト!


話題のアプリをダウンロード!



0 件のコメント:

コメントを投稿