Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年5月5日火曜日

【ブレフロ】新ユニとして追加された時、ビジュアルや性能で一番衝撃的だったユニットって誰?【ブレイブフロンティア】

セフィアの初登場時、「これがインフレか・・・」と素直に思いました






あー確かにダグラスは衝撃だったな
その後のFHでダグラス複数体をPTに突っ込むの流行ってたよね

あの頃は今程バフも充実してなかったし
効果重複しててもスパークで稼いだ方がポイント取れる風潮あったしな

そう考えると今って
だいぶ戦略的にはなったよね?
 PTの自由度が下がったと言われればそれまでだけど、戦略的にはなったんじゃない?


スグ貯まる!おすすめポイントサイト!


話題のアプリをダウンロード!



今日のピックアップアプリ!



0 件のコメント:

コメントを投稿