Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年5月15日金曜日

【新ユニット情報】次回のアプデで追加される3体の☆7ビジュアルが公開!ウィル様きたああああああああ【ブレイブフロンティア】

あのユニットも大喜び!




氷嶽神ゼール・デウス
神々が創り出した超凍結兵器。叛逆天使により神を敵と認識し、神軍の侵攻を防いでいた。度重なる攻撃により中枢機能を破壊されてしまうが……。
神凱の聖騎皇ウィル
世界崩壊に最後まで抵抗したラ・ヴェーダ共和国の騎士。神々と戦い続ける彼の前に1人の騎士が現れる。それはかつて同国で神に仕えた騎士だった。
神創樹ヴェルトリオン
伝説の存在として語られるそれを「グランガイアに存在する別次元の世界」とする説がある。それは単体の生命ではなく、それ自体が1つの世界であるというのである。

ホモアイムの反応

ヴェルトリオンすげーなおい!
ラピュタというより空中都市じゃねーか!

ウィルの前に現れた人物はナルザかな?
「神に仕える騎士」vs「人を率いる騎士」の対決は必見だな。図鑑の記載が楽しみだわ。

今日のピックアップアプリ!



スグ貯まる!おすすめポイントサイト!


話題のアプリをダウンロード!



0 件のコメント:

コメントを投稿